アクセスカウンタ

ミクロコスモスな日々

プロフィール

ブログ名
ミクロコスモスな日々
ブログ紹介
指揮者/久保田洋の演奏会情報、久保田洋率いるミクロコスモス室内合奏団情報などなどマネージャーがお伝えします♪

公式ホームページはこちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日もホールに〜所沢ミューズ アクトホール
今日もホールに〜所沢ミューズ アクトホール 今日はこちら、所沢市民文化センターミューズ大ホールにやってきました。 10/28「ゴイェスカス」のホール見学です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/18 15:10
ミクロコスモス室内合奏団演奏会2017〜ホール打ち合わせ
ミクロコスモス室内合奏団演奏会2017〜ホール打ち合わせ 9月8日(金)は、 ミクロコスモス室内合奏団演奏会2017 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/15 20:46
アレクセイ・トカレフ(Alexey Tokarev)さん
アレクセイ・トカレフ(Alexey  Tokarev)さん 今日は西武池袋線江古田駅にある北里楽器フェルマータスタジオにやって来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/10 16:49
ミクロコスモス室内合奏団演奏会2017
ミクロコスモス室内合奏団演奏会2017 毎日暑いですね。 暑い中でも、マエストロ久保田洋の熱〜いプログラム満載の「ミクロコスモス室内合奏団演奏会2017」の準備を進めています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/07 14:26
ちょっと広島に〜その3
ちょっと広島に〜その3 マエストロの故郷、広島に帰省した時のお話をの続きです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/31 18:05
東京芸術劇場小会議室〜迷わず行けますか?
東京芸術劇場小会議室〜迷わず行けますか? 今日はゴイェスカスの合唱練習日。 ほとんど池袋の東京芸術劇場の地下にあるリハーサル室で練習をするのですが、抽選ということでダメな時もあります。 今日は東京芸術劇場6Fにある小会議室というお部屋での練習をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/29 16:20
今日はグラナドスのお誕生日です。
今日はグラナドスのお誕生日です。 今日はグラナドスの150回目のお誕生日です。 おめでとうございます!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/27 07:46
ちょっと広島に その2
ちょっと広島に その2 呉に海を見に行くはずが、間違えて山陽本線に乗ってしまったマエストロ。 気分は山陽の車窓から、的な気分です。 前回のブログはこちらです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/26 06:06
ちょっと広島に
ちょっと広島に マエストロの実家は広島県広島市。 先日帰省したおり、ちょっと時間が空いたこともあり、呉まで出かけてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/25 14:47
【ゴイェスカス】合唱練習でありました
【ゴイェスカス】合唱練習でありました 今日は、ゴイェスカスの合唱練習日。 いつもの芸術劇場を離れ、本郷三丁目の会場でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/22 18:12
なんてことでしょう〜その2
なんてことでしょう〜その2 前回は郵便料金値上げを「なんてことでしょう」とぼやいていたのですが、それよりもブログ毎日更新が実現できていないではありませんか!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/21 15:46
なんてことでしょう!
なんてことでしょう! 前のブログから6日も過ぎてしまいましたが、コツコツと演奏会に向けて準備や作業を進めております。 今月はこれから毎日ブログを更新してゆきます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/19 05:43
暑いですね〜
暑いですね〜 梅雨にもかかわらず関東地方では暑い日が続いていますね。 梅雨だからこんなに暑く感じるのか、梅雨が明けたらもっと暑くなるのか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/13 11:54
ホールの見学をしてきました!〜グラナドス・オペラ「ゴイェスカス」
ホールの見学をしてきました!〜グラナドス・オペラ「ゴイェスカス」 10月28日(土)公演のグラナドスのオペラ「ゴイェスカス」(演奏会形式) は、所沢市民文化センターミューズ大ホールで上演。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/05 18:20
東京芸術劇場抽選会♪
東京芸術劇場抽選会♪ それにしても暑いですね〜。 梅雨も後半になったのでしょうか。 関東は蒸し暑いお天気が続いております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/03 13:43
第2回 スペイン音楽国際コンクール ガラコンサート〜魅了するスペイン音楽〜
第2回 スペイン音楽国際コンクール ガラコンサート〜魅了するスペイン音楽〜 10/28(土)所沢市民文化センターミューズ大ホールでのグラナドスのオペラ「ゴイェスカス」(演奏会形式) ご後援をいただいております、日本スペイン音楽文化協会様主催の演奏会がこの秋にございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/30 10:43
スペイン音楽国際コンクール
スペイン音楽国際コンクール 10/28(土)所沢市民文化センターミューズ大ホールでの、グラナドスのオペラ「ゴイェスカス」(演奏会形式)。 今年のミクロコスモス《Anniversarie Series》No.2として上演いたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/30 10:24
スコアと違うんです。
スコアと違うんです。 10/28(土)所沢市民文化センターミューズ大ホールでの演奏会に向けて、練習が進んでいます、グラナドス「ゴイェスカス」。 合唱の練習はスタートしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/27 16:57
大きな郵便ポスト〜ルネこだいら
大きな郵便ポスト〜ルネこだいら K・Kメンネルコールの定期演奏会に伺ったことを昨日書きました。 会場は西武新宿線「小平」駅が最寄りのルネこだいらなのですが、ホールに入る前にとても大きな郵便ポストを見つけました。 この大きさだから、見つけたというよりも目に入るという感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/27 05:03
K・Kメンネルコールの定期演奏会2017
K・Kメンネルコールの定期演奏会2017 K・Kメンネルコールの定期演奏会に行って参りました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/26 11:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる