ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の Anniversary series!!

<<   作成日時 : 2016/06/02 05:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、本当のところ、笑うどころか心配で泣きたくなってしまいます!

サティの演奏会が終わり、ほっとしていたある日のこと、
マエストロが何か可愛い絵本を読んでおりました。
画像

何の絵本かな?と思いましたら、なんと、グラナドスの楽譜でした!!

サティの演奏会のプログラムには、「来年2017年のAnniversary seriesは、生誕150年を迎えるスペインの作曲家グラナドスの作品を上演いたします」って書いてありましたね。
マエストロ、早速グラナドスのお勉強を始めたのですね!

来年に向けて企画はスタートしているようです。
次回のAnniversary seriesもご期待ください!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

次の Anniversary series!! ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる