ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS グラナドス「ゴイェスカス」〜Anniversary series

<<   作成日時 : 2017/01/06 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんなことをつぶやいていたのは、昨年6月。
まだ半年しか経っていないのですが、すっかり忘れたような気持ちになっていました。
昨年6月のブログはこちらから

昨年スタートしたミクロコスモス「Anniversary series(アニーバーサリー シリーズ)」。
生誕150年を迎えたフランスの作曲家エリック・サティの演奏会を開きました。
エリック・サティ生誕150年コンサートの様子はこちらからご覧いただけます。

その時のプログラムにも書きましたが、今年はスペインの作曲家エンリケ・グラナドス(1867-1916)Enrique Granadosのアニーバーサリーイヤー。生誕150年になります。

グラナドスといえば、ピアノ曲が有名で、「ゴイェスカス」という作品もピアノ曲の方が知られているかもしれません。
けれども、今回挑戦するのはオペラの「ゴイェスカス」。
今日、楽譜が届きました!
画像

スケッチブックみたいで可愛い!とはしゃいでいる場合ではありません。
合唱が歌う場面がたくさんです。
合唱団の募集も含めて、これから着々と準備を進めていきます。

なかなか上演の機会のないこちらの作品。
この機会に一緒に歌ってくださる合唱出演者の方を募集いたします。
詳細などは後日お知らせいたしますので、お心に留めていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

グラナドス「ゴイェスカス」〜Anniversary series ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる