ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アンサンブルそのりて〜「春はすぐそこ! 大泉スプリングコンサート」ご来場ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2017/02/07 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「春はすぐそこ!大泉スプリングコンサート♪」
たくさんのお客様と素晴らしいアーティストの方々のご出演で盛会に終わりました。
ありがとうございました!

こちらは作曲家宮崎滋さんが主宰する、アンサンブルそのりての皆様。
画像


メンバーは、
小松けい子さん、清水美佐子さん、山田僖子さん、渡辺眞喜子さん、そして、バリトンの吉田弘一さんです。


演奏してくださった作品はこちら。

宮崎滋氏作曲
「海の向う」
「なわすれぐさ」
「子守唄」
「風詩」
「未来へ」

また、氏が編曲された、
シューマン「流浪の民」
メンデルスゾーン「ヴァイオリン協奏曲」第2楽章

ヴァイオリン協奏曲では、もちろん、ヴァイオリンのメンバーはおりませんので、メンバーでバリトンの吉田弘一さんのフルートで演奏され、宮崎氏の素敵な編曲による作品を聴かせてくださりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

アンサンブルそのりて〜「春はすぐそこ! 大泉スプリングコンサート」ご来場ありがとうございました! ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる