ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンバDuo〜「春はすぐそこ! 大泉スプリングコンサート」ご来場ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2017/02/07 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月6日、盛会に終わりました「春はすぐそこ! 大泉スプリングコンサート♪」
本番の様子をご報告しておりますが、こちらは本番前。
舞台裏では、マリンバDuo佐藤圭さんと井上仁美さんにより、マリンバの組み立て作業が行われていました。
画像

うぁ〜大変だ!と思いながらも、何もわかりませんのでお手伝いをすることはできず、写真だけ撮らせていただきました。ごめんなさい。

組み立てが終わったところで、ゲネプロの前にマエストロからお願いでアンコール曲を練習。
こちらも、こんな狭いところでごめんなさい。
画像


こちらは、本番前の佐藤圭さん。
演奏会が始まっていることもあり、音が出せず、マレットなしで直向きにマリンバに向かっている様子が印象的でした。
テノールとして活躍されている佐藤圭さんですが、今回は4才から演奏されているマリンバで弾き歌い。
私もそうですが、初めて聴かれる方も多いはずです。
画像


さあ、次は本番のご様子です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

マリンバDuo〜「春はすぐそこ! 大泉スプリングコンサート」ご来場ありがとうございました! ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる