ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!〜「春はすぐそこ!大泉スプリングコンサート♪」アンコール

<<   作成日時 : 2017/02/08 06:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月6日、盛会に終わりました「春はすぐそこ! 大泉スプリングコンサート♪」
こちらは、マエストロ久保田洋。

今回はナビゲーターとして出演いただき、素敵なアーティストの演奏のご紹介をしていただきました。
マイクを握ると話が終わらないマエストロなので、舞台裏ではいつもドキドキしています。
今回はそうだったような、そうでもなかったような...素敵なお話をありがとうございました!
画像


プログラムにはありませんが、最後にはそれぞれのステージを終えられた出演者がアンコールの代わりに演奏をし、会場のお客様に歌っていただきご一緒しました。


指揮 久保田洋
オカリナDuoうらら(Nao&Aya)
マリンバ&テノール 佐藤圭
マリンバ 井上仁美
アンサンブルそのりて(フルート 吉田弘一)
ピアノ 宮崎滋
編曲 久保田洋

たくさんのお客様にご来場いただき、素敵なアーティストの皆様とご一緒することができ、とても素晴らしい演奏会となりました。
心より感謝いたします。ありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ありがとうございました!〜「春はすぐそこ!大泉スプリングコンサート♪」アンコール ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる