ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 和光市民合唱団ヴェルディ「レクイエム」〜ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2017/04/25 08:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

和光市民合唱団第24回定期演奏会、ヴェルディ「レクイエム」。
4月23日のよく晴れた日曜日、和光市民文化センターサンアゼリア大ホールにて盛会のうちに終わりました!

こちらはバンダの皆様。
ヴェルディのレクイエムではホールの特徴や出演されれる方のアイディアで色々な場所でバンダのメンバーの演奏がされるのですが、今回は2階席。
譜面台があるので、入場時にお察しいただけるとは思うのですが、気づかず座られた方は驚かれたのではないでしょうか。
でも、それがこのヴェルディ「レクイエム」の特徴的で印象的な部分でもあります。
トランペットがオーケストラと客席内のバンダから双方で演奏し、最後の審判を告げます。
画像

左から、坂本一史さん寺田絵彩さん 上條侑希さん 石井憲一さん
2曲目の「Dies Iræ」のみの出演になるのがとても残念。とても見事な演奏を披露してくださりました。

そして、終演後は合唱指導の古澤泉先生とマエストロで一枚撮らせていただきました。
画像


合唱団の方から素敵なお花のプレゼントもあり、たくさんの拍手をいただき、終演となりました。
画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

和光市民合唱団ヴェルディ「レクイエム」〜ありがとうございました! ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる