ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り12時間となりました〜クラウドファンディング

<<   作成日時 : 2017/04/27 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ミクロコスモス《Anniversary Series》第2弾。
グラナドス オペラ「ゴイェスカス」上演のためにクラウドファンディングに挑戦してきました。
このチャレンジも残りわずか。

現在は50%の達成の達成ですが、
たくさんの励ましのお言葉をいただき、これまでにない経験をさせていただきました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

クラウドファンディングのチャレンジは
本日2017年4月27日(木)23時までです!
このブログでもご紹介しておりますが、オーケストラ上演での準備を進めています。
クラウドファンディングの挑戦は終わっても上演に向けてのチャレンジは続きます。
引き続き、上演に向けて応援をよろしくお願いします!

クラウドファンディングReady forさんのプロジェクトページはこちらです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

残り12時間となりました〜クラウドファンディング ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる