ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS クラウドファウンディング終了しました〜グラナドス オペラ「ゴイェスカス」

<<   作成日時 : 2017/04/28 05:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご支援のお願いをしておりました、クラウドファンディング。
残念ながら達成には至りませんでした。
ご支援や、温かいお言葉をくださった皆様、シェアなど拡散にご協力いただいた皆様、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

クラウドファンディングは初めての経験でしたが、資金面だけでなく、新たなご紹介を受けたり、多くの方とつながるありがたいご縁をたくさんいただきました。
チャレンジのきっかけをくださったReady forさんに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!

演奏会は10月28日(土)所沢市民文化センターミューズ大ホールにて久保田洋の指揮にてお送りします。
また、ソリストはこちらの方々です。

ソプラノ:赤池優
メゾ・ソプラノ:田辺いづみ
テノール:下村雅人
バリトン:古澤利人

上演に向けて、新たなチャレンジがスタートします。引き続き、ご期待いただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

本公演の特別サイトも下記のアドレスにて準備中です。

http://micr94.wixsite.com/granados150

来月から始まる合唱練習など、情報を発信してゆきます。
どうぞ応援、よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

クラウドファウンディング終了しました〜グラナドス オペラ「ゴイェスカス」 ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる