ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東欧の調べ」2017〜ソプラノ日向野菜生さん その2

<<   作成日時 : 2017/05/02 12:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


チェコで活躍されているソプラノ日向野菜生さん。
現在日本に帰国中、ということもあり、12月の「東欧の調べ」について打ち合わせをしました。帰り際にゴールデンウィークに突入した新宿で一枚。次のお仕事に向けて移動をされました。

滞在中も公開レッスンや演奏会でお忙しいソプラノ日向野菜生さんですが、チェコだけでなく日本でも熱烈なファンがたくさんいらっしゃいます。

また、歌の素晴らしさだけでなく、日本ではなかなか演奏されない歌曲を日向野さんにご紹介いただき、時にはマエストロ久保田洋が編曲して演奏するなど挑戦を続けています。

こちらは、昨年の「東欧の調べ2016」からの一曲。
是非、日向野さんのダイナミックな歌声をお楽しみください。


今年の「東欧の調べ2017」は
「東欧の調べ」2017
12月5日(金)夜公演
練馬区大泉学園ゆめりあホールです。

こちらからも、曲目や出演者を発信してゆきます。
ご期待ください!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

「東欧の調べ」2017〜ソプラノ日向野菜生さん その2 ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる