ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーパンダうどん〜所沢名物

<<   作成日時 : 2017/05/16 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私が住んでいるのは、所沢市。
家族がこんな写真を近所で撮ってきました。
画像


朝の比較的早い時間だったようですが、不審者なのか、ただ歩いているだけだから趣味なのかは分かりませんが、ちょっと気になっておりました。

ところが!最近Facebookでこのようなうどんが所沢にあることを知ってしまいました!
画像

まさに、あのパンダさんなのでは!!
そこにははっきりと
“所沢名物”とあります。
しかも「ラッキーパンダうどん」!

所沢市民としてもっと知らなくてはいけない、と熱く思ったのでありました。

ちょっと調べて所沢情報として何かお伝えできればと思います。



そして、そして、もっとお伝えしたいのは、10月28日土曜日所沢市民文化センターミューズで上演します、グラナドスのオペラ「ゴイェスカス」について。

合唱、オーケストラともに出演者を募集しています。
合唱の募集要項はこちら!
画像


オーケストラの募集要項はこちらになります。
画像


お問い合わせなど、お待ちしております!
メール:micro@mub.biglobe.ne.jp
お電話:090-8039-5205

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ラッキーパンダうどん〜所沢名物 ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる