ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 所沢ラッキーパンダ〜うどんGET

<<   作成日時 : 2017/05/19 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、“所沢ラッキーパンダ”のことが頭から離れず仕事に集中できない日を送っておりますが(冗談です)、少し離れたスーパーに「ラッキーパンダうどん」があると知り、思わず出かけてしまいました。
画像

なんだか、所沢市民としての役割を果たせた気分に浸っております。


画像

所沢市では(おそらく他の市区町村では扱うとは思えませんが)スーパーマーケットのBelc(ベルク)で販売しています。

画像

しかも、このうどん、埼玉県産「あやひかり」を使用した地粉うどんとのこと。
2000年に平和と幸運の使者とされる、このラッキーパンダ≠所沢の街に送り出した、双 団平(そうだんべい)さんの四コマ漫画付きなのであります。

なんだかもったいなくて食べられないですので、しばらく飾って拝みたいと思います!



そして、そして、ミクロコスモスでは私が所沢市民になって初めて所沢市民文化センターミューズにて主催公演を開きます!
ミクロコスモス《Anniversary Series》No.2 グラナドス生誕150年演奏会 
グラナドス オペラ「ゴイェスカス」(演奏会形式)

10月28日土曜日所沢市民文化センターミューズで上演します、こちらの作品。

合唱、オーケストラともに出演者を募集しています。
合唱の募集要項はこちら!
画像


オーケストラの募集要項はこちらになります。
画像


お問い合わせなど、お待ちしております!
メール:micro@mub.biglobe.ne.jp
お電話:090-8039-5205

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

所沢ラッキーパンダ〜うどんGET ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる