ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休ですね!

<<   作成日時 : 2017/05/03 11:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は練習会場の抽選会。
連休ど真ん中ですが、そんなことは関係ございません!
どの団体も会場がなければ練習ができない、ということで、団の期待を背負って抽選会場にやって来ます。

とはいえ、連休中だからでしょうか、いつもより団体数も少なく、どんよりとした空気がただよっているような…

ここの会場では、先に到着した方からエントリーされて、その順に番号の入った引いてゆきます。
引いた番号順に希望の練習日時の会場を申し込める、ということになるのです。

今回はなんと、1番最初にきた方が最終番号を引き、最後に駆け込みで来た方が1番を引きました。
どんより気味の会場からは「おーっ」と控えめな歓声が…
どんなところにいてもドラマ見つかるものです。

最後を引いてしまった方は、希望の会場をgetできなかったのでしょうか、
「今日オレ来る必要あったかな…」帰り際に思わずつぶやき、会館のお姉さまに慰められていました。

画像


私、ミクロコスモスはどうだったかと言いますと、11組中8番。
感動も失望もなく、ドラマもちょっと見つからないのですが、希望の会場をget!
ドラマは音楽で見つけることにします٩(^‿^)۶

ミクロコスモス《Anniversary Series》グラナドスのオペラ「ゴイェスカス」(演奏会形式)
合唱練習は来週からスタート!
オーケストラは8月末から練習が始まります!

グラナドス生誕150年の今年、ご一緒にいかがですか?
お問い合わせはこちらまで!

メール:micro@mub.biglobe.ne.jp
電話:09080395205
ミクロコスモス 久保田郁子

お待ちしていま〜す♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

連休ですね! ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる