ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルキーソフト

<<   作成日時 : 2017/05/07 06:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

音楽には全く関係ないのですが、ミルキーソフトって知ってますか?
画像

所沢市民になってミルキーソフトの存在を知ったのですが、都内ではあまり見かけなかった印象があります。
美味しいのはもちろん、「あっ、ミルキーの味がする!」と多くの人は思うはず。

不二家のお店はあちこちに見かけるのですが、扱っているお店とそうで無いお店があるのです。
画像

こちらは狭山市の不二家。
ペコちゃんの隣にソフトクリームやってます!的なオブジェですぐ分かりますね。

こちらは私の最寄駅になる、西武池袋線の秋津駅近く。
あまり印象的ではないのですが、駅の近くには雰囲気のある不二家があるのです。
画像

こちらではミルキーソフトは扱っていないようです。
秋津駅と新秋津駅の乗り換えは徒歩7〜8分ほどで、いつもたくさんの人が乗り換えのために歩いているのですが、ミルキーソフトがあれば乗り換えのお楽しみも増えるのかな、と思うのですが…残念です!

さてさて、
画像


5月13日より始まる、グラナドスのオペラ「ゴイェスカス」(演奏会形式)の合唱出演者練習。
各パート出演者を募集しております。

練習は主に土曜日午前中、東京芸術劇場リハーサル室(各線「池袋」駅)を中心に行います。
参加費、練習費、楽譜など、どしどしお問い合わせください!

お問い合わせはこちらまで!
メール:micro@mub.biglobe.ne.jp
電話:09080395205(久保田郁子)
お待ちしています!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ミルキーソフト ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる