ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ合唱初練習〜グラナドスオペラ「ゴイェスカス」(演奏会形式)

<<   作成日時 : 2017/05/09 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月13日の合唱初練習に向けて準備が進んでいます。
お問い合せもたくさんいただき、多くの方にご参加いただきたい!とよくいただく質問をまとめてみました。

「主に土曜の午前中の練習ということですが、仕事で行けない日もあるのですが」
…練習の録音を私の方で録りまして、ダウンロードしていただけるようにメールでお送りします。個人の練習で補っていただければ大丈夫です!

「どのような衣装になりますか?」
…大丈夫です!演奏会形式ですので、普段の合唱演奏会でお持ちのもので用意していただけるように考えております!

「楽譜や音源はありますか?」
…楽譜、CDも用意がありますし、youtubeでもお聴きいただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=Fv_9iUjKIFY&t=1730s

「各パートごとの音録りのCDなどはありますか?」
…こちらはまだ用意がないのですが、初回の練習には間に合いませんが要望が多いので検討中です。

「合唱募集のチラシに“合唱はマホ(マドリードの若い娘)とマハ(若い男性)を演奏します”とあるのですが、年齢制限はありますか?」
…全くございません!気持ちだけマハとマハでいらしてください!

他にも合唱参加をお悩みでしたら、お気軽にお問い合せください。

今年はグラナドス生誕150年の記念の年。
ご一緒に「ゴイェスカス」を歌いましょう!
きっと素晴らしい2017年になります。

お問い合わせはこちらまで!
メール:micro@mub.biglobe.ne.jp
電話:09080395205(久保田郁子)
ご連絡、お待ちしています!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

もうすぐ合唱初練習〜グラナドスオペラ「ゴイェスカス」(演奏会形式) ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる