ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 合唱練習スタート!〜グラナドス・オペラ「ゴイェスカス」

<<   作成日時 : 2017/05/13 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ミクロコスモス《Anniversary SeriesNo.2》グラナドス生誕150年演奏会、
オペラ「ゴイェスカス」(演奏会形式)上演に向けて、合唱練習がスタートしました!

けれども、今日はあいにく雨。
昨日まであんなに良いお天気が続いていたのに、どうして!?いう気持ちになりましたが、そこが嬉しい東京芸術劇場。
池袋駅から地下直結で雨に濡れずに到着できます。
(ご自宅から駅まではお許しください)

譜読みを中心に行い、1幕1場までかけあしですが譜読みをし、みなさんとイメージをつかみました。
所々にきれいなメロディーが現れ、スペインの雰囲気むんむんの素敵な作品です。

この機会にもっと上演されますように!という願いを込めて制作に勤しみたいと思います。

なかなか上演されない演目ですので、ぜひご興味のある方、一緒に歌いませんか?
お問い合わせはこちらまで。

メール:micro@mub.biglobe.ne.jp
電話:09080395205(久保田郁子)

ご連絡、お待ちしています!
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

合唱練習スタート!〜グラナドス・オペラ「ゴイェスカス」 ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる