ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな郵便ポスト〜ルネこだいら

<<   作成日時 : 2017/06/27 05:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

K・Kメンネルコールの定期演奏会に伺ったことを昨日書きました。
会場は西武新宿線「小平」駅が最寄りのルネこだいらなのですが、ホールに入る前にとても大きな郵便ポストを見つけました。
この大きさだから、見つけたというよりも目に入るという感じです。

画像

ただのオブジェではなく、本当に郵便物を投函できて、しかも入れ口は二つ。
通常の投函口とその上にもあります。チャレンジャーは高い方から投函できるようです。

画像

この説明によると、小平市には使用できる丸ポストの数が多く、都内で最多なのだそうです。そんな「丸いポストのまち こだいら」のシンボルとして制作した方が市に寄贈したとのことです。
なんだかとても可愛いポストです。
ルネこだいらに来たときにはお参り?したくなるスポットです。

そして、そして、
K・Kメンネルコールの方も数人参加くださっています、今年生誕150年を迎えるスペインの作曲家グラナドスの「ゴイェスカス」の合唱出演者。
男声を中心にまだ募集中です。
画像


練習は池袋を中心に土曜日の午前中に行っており、4回終了しましたが、録音などの用意があります。
詳しくはお問い合わせください!

ミクロコスモス 久保田郁子
電話:090-8039-5205
メール:micro@mub.biglobe.ne.jp

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

大きな郵便ポスト〜ルネこだいら ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる