ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京芸術劇場抽選会♪

<<   作成日時 : 2017/07/03 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

それにしても暑いですね〜。
梅雨も後半になったのでしょうか。
関東は蒸し暑いお天気が続いております。

そんな中、シャキン!とよく冷えた東京芸術劇場にて、抽選会がありました。

今年は「ゴイェスカス」の練習会場の確保などもあり、ほぼ毎月こちらの抽選会に通っています。
画像


会場によって色々な抽選の方法があるとは思うのですが、こちらは会場が開いてから抽選会の開始時間、あでに到着した団体順に番号の入った封筒を引いて行きます。
当然、早く来た団体は早い番号を引く確率が高くなるのですが、最下位を引く可能性もあります。

先々月でしたでしょうか、抽選会開始間際に駆け込んで来た団体が1番を引くということが起きました。
どこにでもドラマはあると心が熱くなった(大袈裟な…)エピソードはこちらに書きました。良ければこちらをご覧ください。

画像

こちらは番号のカードが入った封筒を受付の方がシャッフルしている図。
「それでは、シャッフル致します。」と恭しく言われて、タロットカードのように結構入念にシャッフルするのを各団体はじーっと見守っているわけです。

次回に続きます。(こんな話題なのに引っ張ってごめんなさい)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

東京芸術劇場抽選会♪ ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる