ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてことでしょう!

<<   作成日時 : 2017/07/19 05:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前のブログから6日も過ぎてしまいましたが、コツコツと演奏会に向けて準備や作業を進めております。
今月はこれから毎日ブログを更新してゆきます!

画像

今日はこちらの話題。

あまり話題にもならなかったのですが、さりげなく6月1日より郵便料金が値上がりしたのをご存知でしょうか?
ハガキと定形外郵便物とゆうメールの変更、ということであまり気にもとめていなかったのですが、オーケストラが使用するパート譜はほとんどがB4版。
これを郵送しようとなると、郵便料金は以前よりも高くなってしまうのです。

前回も言い訳がましい記事を書いているのですが、(^^;製本が終わったとなったら今度は郵便料金の値上がり、とさらに向かい風を受けているような気分…なんて、大げさですね。


さてさて、9月8日(金)は「ミクロコスモス室内合奏団演奏会2017」
指揮者久保田洋の選りすぐりの作品と、素晴らしいソリストを迎えて演奏をいたします。
画像

こちらのチケットはイープラスにてお求めいただけます。
ご来場、お待ちしております!!
イープラスでのチケットのお求めはこちらからどうぞ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

なんてことでしょう! ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる