ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと広島に

<<   作成日時 : 2017/07/25 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マエストロの実家は広島県広島市。
先日帰省したおり、ちょっと時間が空いたこともあり、呉まで出かけてみました。
画像


新幹線の停まる広島駅から呉までは呉線で30分ほど。
すぐに海が見えるはずですが、なかなか見えず、なんだか緑がきれいです。
画像


もしかして、これは呉線ではなくて山陽本線なのでは、と気づいたのは随分時間が過ぎてからでした。
乗客も減り、ボックスシートでのんびり山の景色を眺めていたので、Uターンするよりもこのまま三原まで行こうということに…
ちょっとした旅気分です。

途中にはこんな橋をくぐったり、
画像


通り過ぎたりして、
画像


三原までちょっとした旅気分でになりました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ちょっと広島に ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる