ミクロコスモスな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 和光市民合唱団ヴェルディ「レクイエム」〜ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2017/04/26 05:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

和光市民合唱団第24回定期演奏会、ヴェルディ「レクイエム」。
4月23日のよく晴れた日曜日、和光市民文化センターサンアゼリア大ホールにて盛会のうちに終わりました!
ご来場くださったお客様、出演された皆様、ありがとうございました!

演奏会の後は、楽し〜い打ち上げ!反省会。
画像

マエストロもヴェルディの大曲「レクイエム」の指揮を無事に終え、この笑顔です。

そして、和光市民合唱団名物!?巻紙によるご挨拶。
毎年これがないと定期演奏会は終わりません!
画像


昨年のメサイアの見事なソロを演奏し、すっかり和光市民をとりこにしたトランペットの石井憲一さん。
お酒も結構すすんだというのにもかかわらず、リクエストに答えて一曲。
さすが、プロです!かっこいい〜!
画像


そして、宴もたけなわ。
疲れを知らない合唱団の皆様は、パート指導を担当しているテノール佐藤圭さんの指揮でヴェルディ「レクイエム」から“Sanctus”を合唱。
画像

ほんとにパワフルで楽しい和光市民合唱団の皆様なのでありました。

次回の定期演奏会はメンデルスゾーン「賛歌」を上演されるとのこと。和光市民合唱団のますますのご発展をお祈りしています。
ありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

和光市民合唱団ヴェルディ「レクイエム」〜ありがとうございました! ミクロコスモスな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる